2015年12月08日

【朝鮮民主主義人民共和国】4日目その2。北朝鮮のお方は下ネタ好きらしい。

昼食会場から少し走り、龍門大窟へ。
2時過ぎているのにまだ開園していない・・・ガイドさん来るまで少々待ってと言うので、ぼーっと。
子供たちも待っていた。
北朝鮮

これが入り口。
北朝鮮

中に入ると地図がある。4.2kmを今回歩きます♪・・・えぇーーー。
北朝鮮

ということで、ガイドさんに連れられ、今度は運転手さんも一緒に歩く。
ところどころライトアップしているが、基本は人が来た時だけ電気を付ける。
北朝鮮

北朝鮮

ガイドさんとパチリ。金正日総書記が視察に来た時、このライトアップはとても素晴らしいとおほめになったとのこと。
北朝鮮

で、この泉?は上から結構な勢いで水が落ちてくる。カップルが手をつないで、一緒に3回水に口をつける。
そのあと48時間以内に愛の営みをすれば子供を授かるそうだ。
ということでMさんと仲良く水を飲んだw
北朝鮮

ネズミさん。左が雄、右が雌。雄は雌を守るために擦り減ってこんなになってしまったそうだ。
北朝鮮

手前の集団が女性器。恥ずかしそうにかたまってるって。男性器は一人でぽつんぽつんと。
じゃあ男性陣のモノを探してみましょう♪
運転手さんはこのでっかいの〜。Mさんはこっち〜って、みんなで楽しく過ごしましたとさ。
北朝鮮

さすがに4キロ以上歩くと膝ががくがく&汗が・・・。
別れ際に運転手さんがガイドさんにお菓子とか渡してた。モテる男は違うねぇとLさん。
せっかく日本から来てくれたので、気持ちよくガイドしていただけるようにお願いしたそうだ。ありがとう。

平壌への帰り道、山が赤く染まって綺麗だった。
北朝鮮

今夜はまだまだ続く。


ランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




スポンサーリンク
この記事へのコメント
Min同志ですね、見た目より酒が強いです。
元気そうでなによりです。
Posted by ヒデ★ at 2016年02月10日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。